断捨離!!

断捨離の決意をここに記す!

CD・DVD・Blu-rayと録画メディアの処分をすること!

もう絶対に聞かない、見ないんだからいらないでしょう!

けど学生の頃、特別に好きだった銀杏BOYZくるりフジファブリックの関連メディアは捨てるに捨てられない!それは一旦ステイでいい!

文具日用品薬類をきれいに整理する!

いらないものは捨てる、いるものはいいものを買う。

ほとんど椅子に座っているかベッドに寝転んでいるので

マットレスと椅子にはお金をかけることにした。

ビジネスホテルに泊まった際にいくつかマットレスを見ていたけど

Sertaというブランドが良いらしいので廉価版の8万円ほどのマットレスを注文した!

届くのがたのしみしすぎるぜー!

椅子も長年の悩みだったけど、高級オフィスチェアかゲーミングチェアで悩んだけどほぼリクライニングでの動画視聴メインなのでゲーミングチェアにすることにした。

実際にヨドバシに視座した結果、noblechairsにすることにした。

 

快適な家ライフを目指すぜ!